オナラ星人、襲来!

今日、オナラ星人が多いんですよね。

家の近くさっきから通っててどこに行こうとしてるんかなって。

たぶん目的もなくオナラを撒き散らしてるだけなので、灯りに群がる虫のほうがまだマシかなって思うんですよ。

しかもオナラ星人が乗ってる乗り物にオナラの音を大きくする機能が備わってて、それがさらにうるさいんですよね。

マクロスみたく「俺の屁を聴けーーーー!」ってやってるんですかね。

オナラの絶唱で一体何を倒せるっていうんですかね。

その乗り物の名前なんですけどね。

単車っていうらしいです。

 

いや、速く走ろうってならまだわかる。

百歩譲ってスピードを求めるアホならわかる、まだ理解できる。

ただでかいオナラを鳴らしながらダラダラ走る奴らはなんなんですか。

理解できないです。

理解ができないんです。

だから宇宙人なんじゃないかなって。

人外なんじゃないかなって。

だからオナラ星人じゃないかなって。

 

人類に騒音によるストレスを与えて破壊しようとする人外なのではないかと。

そうすれば合点がいくんです。

やつらは人類をストレスで滅ぼすべく、ゲーミングPCみたいな光を出しながら公道を走ってるんです。

だからオナラ星人なんです。

GANTZなら5てん。