2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでも「鬼滅の」ってつければいいってもんじゃん

画面からマウスカーソルがどっか行って帰ってこない。 最近、丸くなったなあって思うんですよね。 昔は、何事に対しても否定的で斜にかまえたクソガキじらせてたわけなんですけど。 その名残をひきずりつつも、肯定的になれたというか。 「普通」ってやつを…

ふとんはふっとばない

知ってる人もいると思うんですけど実は人間には睡眠が必要なんです。 人間のシステム上、睡眠なくしては成り立たないんです。 睡眠に対する欲望、欲望が満たされたときの中毒のような快感に支配されて生きていくしかないわけです。 その快感の底上げするかの…

おさるの遠足

台風が奇跡的に逸れたので無事関東遠征に行ってきました。 お相手していただいた方々には非常に感謝しております ありがとうございました。 充実した3日間で非常に楽しかったです。 それら諸々のことをふまえて、感想を一言で表します。 ガンダムがしたい。 …

週末から、3連休で関東にいきます。

週末から3連休が発生したので、関東のほうに出向くことになりました。 現地ではどうぞよろしくお願いしますね。 台風とともに。 いや、なんていうかもう知ってたよね。 当然なんですよ。 3連休で旅行行きますってなって台風が来ないはずがないんですよね。 …

地獄観覧ツアーのお案内

9月30日24時台更新なので遅刻じゃないです。 わかります?ドゥユーアンダースタン? たまにツイッターでネタとか面白い出来事とかのバズったツイートが流れてくるんじゃないですか。 今まではそれ見てほ~んって思ってただけだったんですけどね。 最近そ…