紳士は下ネタがお好き

このブログを立ち上げて7ヶ月ちょっとになるんですけれどもね。

一応、少ないんですけれども過去1週間のPV(閲覧数)ってのが見れるんです。

たくさんPV稼ぎたいっていうこともないんで、そんなに意識してはないんですけど、まあ暇なときちょいちょい見るわけです。

で、やっぱりそこそこ記事を投稿してるとPVが多いときとそうでないときっていうのに傾向が見られるようになりまして。

ある程度、投稿時間とかtwitterのRT、いいねに左右されるんですけれどもね。

PV多いの全部下ネタ。

 

みんな好きだねやっぱり。

人類共通だよね。

グローバルコミュニケーションだよね。

何度か話してるようにブログのネタが有馬温泉のように湧いてくる生活送ってないんでね。

常にネタに飢えてるわけですよ。

餌を探し求める獣ですよ。

だから多少毒あっても食べちゃうんです。

 

頭の中ではあるんです。

下ネタは犯則みたいな部分がね、わりと昔からあるんです。

ことコミュニケーションを取ることにおいて、さらに笑い話に昇華させることにおいて、下ネタは犯則なんですよ。

じゃあ仮に下ネタで笑いをとったとしましょう。

それはあなたの実力ではなく、下ネタの力なんです。

徒競走でオートバイにまたがって「俺TUEEEEー!」ってやってるだけなんです。

まあたまに下ネタすら面白くないっていうエンスト起こす奴も稀にいますけれどもね。

とにかく基本犯則なんです。

だからブログでも犯則技は使わない方向でいこうと。

俺は正攻法で戦うぞと。

己の脚で走り抜けるぞと。

ネタに飢えすぎたよね。

 

そんな高尚な理想はこの生活じゃ厳しいものがありますよ。

ずっとお腹鳴ってますよ。

そりゃ下ネタでも落ちてきたら食べますよ。

 

だからできるだけ下ネタは少ない方向でいきたいなと。

PVが全てじゃ無いんです。

親が子供に見せても大丈夫な。

フィルターをざるみたいにすり抜けられるブログを目指していきたいなと思います。

とりあえず言えることは

おっぱいは大きいほうがいい。