2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気不味い沈黙耐久レース

最近、仕事で同じ会社のあんまり知らない人と働くことが多いんですけどね。 やっぱりお互いあまり知らないから話したりしないわけですよ。 でも、なにかしら2人になる空間が生まれるタイミングが若干発生するわけでね。 自分は別に沈黙でもいいんですよ。 お…

ケツから小便を出す妖怪

今日、電車乗ってる途中でおしっこしたくなってね。駅のトイレに入ったんですよ。 やっぱりJR駅のトイレは各停駅でも綺麗だなあと。ローカル線のRGB比不明のタイルガ敷き詰められたトイレとは違うなあと。 感心してたんですけどね。 ふと小便器の方を見ると…

吉澤ひとみ送別会

昨日、前の上司の送別会がありまして。 仕事終わってその脚で焼き肉に行ったわけなんですよ。 送別会自体は楽しかったんですけどもね、やっぱり疲れるじゃないですか。 だから遅くなるのわかってるし前日は早く寝ておくべきなんですよ。 送別会のこと完全に…

JRの遮断器はサイリウム

今までね、台風って言われてもね。 別にあーそうなんだあって志村けんのニュアンスで流せてたんですよ。 なんなら学校休めるジャンってサボタージュの理由付け程度にしか思ってなかったんですよ。 大体逸れてたから。 それが今年の夏はなんなんですか。 地震…