2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画勢のマウント合戦は異常

なんかパワプロのプロリーグが発足するみたいな話を聞いたんですけどね。 どうやらパワプロでペナントレースを戦っていくみたいなことのようなんですけども。 別にeスポーツが盛んになっていくのは全然いいんですよ。 むしろ歓迎寄りですよ。 ただなんていう…

初めて1時間2000円くらいで涼しくて休憩できるところに行った話

いうの忘れてたんですけど2週間ほど前に彼女が降ってきましてね。 僕が仕事してたらふわふわ〜っと降ってきまして、とりあえずそれをキャッチしてから付き合ってるわけなんですけどもね。 LINEで話してたら数百年ボウリング行ってないってことが発覚しまして…

我輩の辞書にストックという文字はない

今回、なぜブログ更新が火曜日でなく日曜日なのか。 それは単純明快な理由で説明できる。 しかし、あまりに単純すぎるが故に自分自身も油断していた節があるのは隠せない。 「ジャンプ発売の翌日に更新します。」 一応こういう建前で始めたブログである。 見…

焼き肉コンディション

たまに外に食べに行こうみたいな誘いを受けるんですけどね。 いつもつるんでるメンバーだと即日決行が基本だったんです。 「今日飯行く人」「はい焼き肉」 みたいなアグロテンポで決定されてたんです。 ただこれは暇人が集うコミュニティがあること、俗に言…

心霊写真はいちゃもん大会

昨日の夜にね、出たんですよ。 とうとうかと、ついにきたかと。 若干予感っていうんですかね、予兆っていうんですかね。 そういうのは薄々身体のほうが先に感じてきてましてね。 なんか、若干違和感があるなと。 肩っていうよりかは鼻の奥の方にいつもと違う…