2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケチとケツは似ている

「馬鹿って言った奴が馬鹿なんですぅ〜!」 って文言があるじゃないですか。 これ別に成り立ってないと思うんですよね。 これ、どういう理屈でそうなったんですかね。 (他人のことを)馬鹿って言った奴が(他人を下に見れるほど人間できてないのに、人のこと…

前歯は燃えるゴミ

自分の職場がある地域なんですけどね、まあ治安が悪いんですよ。 なんていうかヤンキーが多いとかじゃなくて、シンプルにやべー奴が多い感じでね。 だからゴミとかそこら辺にポイポイ捨ててるし、しょっちゅう酔っ払いが喧嘩してるし。 そんなどうしようもな…

空気の抜けた岡田准一

「大阪の遊園地といえば?」 という質問を投げかけられたとき、おそらくほとんどの人がUSJと答えるでしょう。 しかし、皆さんは忘れてしまっているんです。 ひらかたパークの存在を。 そんな奴はいないと思いますが、知らない人のために一応説明しておくと。…

マラソンの重み

マラソン嫌いなんですよ。 走ることはそれほど嫌いじゃないんですけどね。 サッカーとか、何か目的のために走るのは構わないんですけど、走ること自体が目的みたいなのがどうにも性に合わなくてね。 短距離走はまだわかるんです。 全力で全身を動かしたあと…