遊んで暮らせないのは低気圧のせい

雨ばっかじゃねえか!

 

というわけでそこら中ですごい雨なわけですけどね。

もう嫌だね。雨ね。

なんかしんどいんですよね。

息苦しくなるというか、体がだるくなるというか。

こんな天気じゃ雨上がり決死隊も活動できないからね。

雨があがらないとね…ね?

 

ただ体のだるさとか頭痛だったりは低気圧が原因なことがあるらしいという噂を聞いたんですよ。

というか気圧が低い日は何もかもを低気圧のせいにしていいらしいんですよ。

寝起きが悪いのもやる気が出ないのも低気圧のせいだし、

役満あがれないのも雨上がり決死隊が活動できないのも低気圧のせいらしいですよ。

なあ?宮迫。

 

ただ低気圧ってどこからが低気圧なんですかね。

何と比べて低気圧って判断してるんですかね。

その辺曖昧だといけませんからね。

何かあったときに低気圧のせいにできませんから。

やっぱり免罪符について詳しくあるべきですよ。

適当な知識じゃ低気圧のせいにできないですから。

マウントとれませんからね。

とりあえず低気圧のせいにするために、皆さんも気圧について勉強するべきですよ。

でも勉強する気が起きないんですよね。

低気圧のせいで。