2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は死のカウントダウン

親方っ!空から4連休がっ! というわけでね、先週SSRの4連休が生まれましてね。 連休の台風率と前兆の地震など不安要素てんこ盛りで迎えたわけでね。 で、一応予定は横浜名古屋旅行だったんですよ。 結果を先に言うと無事近畿圏を脱出いたしました。 だから…

揺れる気持ち

どうも、明日から4連休のますおです。 いや、ね。雨なのはわかってた。 当然っちゃ当然ですからね。 太陽は東から昇る程度の自然の摂理ではあるんでね。 むしろ、台風じゃなかっただけマシだろうと。 傘差してればとりあえず出歩けるならアリよりのアリだろ…

連休はいつの日も雨

シャツインしてるおじいさんは絡んできがち。 どうもこんにちは、ますおです。 今の自分の仕事が「週末?祝日?知らんな。」っていういわゆるシフト制ってやつでして。 そんな感じなんで連休っていうのが作らない限りあまりないんですよ。 で、基本的に鳥貴…

幹事じゃねえなら文句を言うな

自分の職場に新入社員が配属されましてね、 そろそろ頃合いだと思って歓迎会を企画したんですよ。 で、出欠確認して店予約してっていういわゆる幹事をしてたわけなんですけどね、 開催5日前くらいに人事部から 「マスオ君、異動ね」 っていう通達がきまして…