2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

微笑みの爆弾

例えばの話なんですけどね。 都会の人混みで肩がぶつかってひとりぼっちなのと、 果てない草原で風がビュンビュンでひとりぼっちの2つがあったとしてね。 泣きたくなる場所はどっちですか? 泣きたくなる方に丸をつけてください。 丸はひとつだけです。 ただ…

チョコミント星人

これ言うと絶対つっかかってくる人がいるんであんまり言いたくないんですけどね。 基本的に何が好きか、嫌いかなんてその人の勝手なわけですよ。 だから、自分で処理してくれればいいんですけどね。 たまに、私が好きなんだからお前も好きなはずだみたいな謎…

【衝撃】更新が水曜日になった知られざる理由…っ!【告白】

昨日、職場の飲み会がありましてね。 飲み屋もその近くだったんですよ。 そこで楽しくおしゃべりして、浴びるほどジンジャエール飲んでね。 ちょっと時間のほうを忘れてしまいまして。 みなさん、終電って知ってます? 家から職場まで大体80分くらいかかるん…

なんでも初体験は特別

最寄り駅のトイレがずっと改装工事をやってましてね。 その間、簡易トイレが置かれてたんですよ。 で、その簡易トイレを使うのが嫌で仕方なくてね。 多少の尿意なら我慢してたんです。 俺の尿は簡易トイレなんかで収まる器じゃないぞと。 俺のDNAを粗末に扱…

安倍「ククク…消費税が10%になる薬だ」

今日から特定の商品を除いて消費税が8%から10%になりました。 というわけで、税金が上がる前に買い込んでおこうという方々が小売店に大挙したわけです。 ニュースでも、大量のトイレットペーパーを買い溜めする人々の姿が映し出されてました。 いやもうね…