2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2月には去年決めた抱負を忘れてる

はい、大晦日です。 もう今年も終わりだなあって思うんですけどね。 いや、嘘です。 ほんとはあんまり思ってないです。実感ないです。 毎年大晦日恒例で、友人宅で鍋をつつくというのを10年近く続けてたんですけどね。 今年1名が忙殺されちゃいましてね。 そ…

サンタも風邪をひく

メリークリスマス! ということでね、はい。 風邪をひいたわけなんですけど。 風邪をひくときって前兆を感じますよね。 自分の場合大体のどからくるんで。 のどの奥のほうにひっかかりというか、ちょっと腫れてる感じがあるというか。 それが出たらもうすぐ…

マヨネーズがあるとき

許せサスケ。また水曜日だ。 昨日、自分の送別会だったんですよ。 低気圧で体調悪かったんですけど、流石に行かないとまずいよなあということで頭痛薬キメて行ったんですよね。 で、そういうところで仕事に関する話をしたくないわけですよ。 面白くないから…

メタモンソードアンドシールド

ポケモンが発売されてしばらく経ちましたけど、みなさん楽しんでますか? 厳選してますか? メタモンこねくり回してますか? かくいう自分は買ってすらいません。 なぜかって? それはポケモンの波そのものに乗れなかったからです。 赤青緑、金銀、ルビサフ…

クソゲーオブザニューイヤー

昨日が職場の忘年会でしてね。 はらひれほれはればたんきゅ〜でなんにもできなくて今日の更新になっちゃったんです。 それで、自分の立ち位置的な部分で幹事をすることになったわけなんですけど。 いや、やりたい奴がやれよ。 これ、ほんと毎回思うんですよ…