暑いから職場の周りに朝顔植える提案したら却下された

オリンピック来週ってマ?

 

なんやかんやもっと先の話だと思ってたところあってからね。

けっこうびっくりしてるよ?

いつするのか知らなかったってのもあるけどなんて言うのかね。

永遠に1か月後くらいかなって思ってた。

やるの?やらないの?みたいなレベルの話してると思ってたら来週開催みたいな話してたからね。

ラソン暑すぎるから北海道でやりますかどうしますかみたいな話っていつのことでしたっけ?

時が経つのが早すぎるんだよな。

歳か?は?

 

自分があんまり興味あるわけじゃないからってのもあると思うんです。

ただスポーツは好きなんで、いろいろ見れるのはいいから開催してくれるのは全然いいんですけどね。

なんていうか今のところ情報が一切入ってこないんですよね。

職場とか自分の周りでオリンピックなるワードが一切出てこない。

腐っても東京でやるんですよ。

東京オリンピック」なんですよ。自国開催なんですよ。

こんな温度低いかね。

今の気温にあってねえよ。

 

ぐだりすぎたよね。

まあしゃあないところもあるけどぐだりすぎ。

金に汚いところもいっぱい出てきたしね。

嫌なものを見たら嫌になるから蓋をするタイプなんですけどね。

もう臭すぎて漏れちゃってて。

しかも四方八方臭いからもう自分を閉じ込めちゃうみたいな。

社会から隔離してくれ、みたいな。

まあもうどうでもいいよ。

もう嫌な話ばっかりしてても暗くなっちゃうんで明るい話しましょう。

最近すごいトイレ近いんですよね

 

最近、炭酸水を飲み始めたんですけどそのせいなんですかね。

まじで尿意がマシンガン継投なんですよ。

ジョボジョボなんですよ。

あれどうにかならんもんなんですかね。

若干でも我慢したほうがいいんですかね。

なんか少しの尿意に対応してると体がそれに合わせちゃうみたいのところあるんですかね。

でも仕事中って1回でも多くトイレ行きたいんですよね。

ちょっとでもさぼりたいからさ。

膀胱五輪はもう開催されてるんでね。

朝顔置いてる場合じゃないんですよ。