2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックorトリートって自分本位すぎませんかね?

日本ってなんだかんだイベントごとが好きだなって思うんです。 元旦、バレンタイン、ひな祭り、地車、夏祭り、盆にハロウィン、クリスマスなどなど。 なにかにつけてイベントごとにしたがるし、 祝日も多いですからね。 まあ、祝日休めないけど。 で、そのイ…

Kyoto in USA

先日、京都の稲荷山神社に初めて行きましてね。 鳥居が思ってた以上にあってすげえってなってたんです。 それ以上に外国人がいっぱいいました。 いや、別にいいんですよ。 観光地ですからね。 外から来てお金落としてもらうのはすごい大事なことですから。 …

マクドナルドの匂いは反社会的

今日、飲み会があったんですけどね。 まあ、結論から言うと終電逃しまして。 もう、ネカフェ宿泊からの出勤っていう地獄コンボかまそうかなとか思ったんですけれども。 いや、やっぱしんどいなと。 家のベッドですスヤスヤしたいなと。 必死に乗り換え調べて…

紳士は下ネタがお好き

このブログを立ち上げて7ヶ月ちょっとになるんですけれどもね。 一応、少ないんですけれども過去1週間のPV(閲覧数)ってのが見れるんです。 たくさんPV稼ぎたいっていうこともないんで、そんなに意識してはないんですけど、まあ暇なときちょいちょい見るわ…

衰えとレイザーラモン住谷

年齢を重ねていくとともに認めたくなくても衰えっていうのは現実を突きつけてくるわけです。 特に今までは問題なかった程度の運動でも、筋肉痛に苛まれたりすることが増えてきたわけです。 しかも筋肉痛って目に見えない「衰え」を痛みという感覚で身に直接…