2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そのためだけの夏

暑い。 いやもう耐えられん。 駄目ですこれは。 家から出てはいけません。 働いていい気温じゃねえわこんなん。 夏嫌いだわマジで。 まあ冬になったら冬嫌いって言うんですけど。 ただ、どんなクソみたいな奴もほじくれば一粒の砂程度のいい部分があるように…

話を盛る覚悟はあるか?

お前ら、テープ回してへんやろな? というわけで最近話題の吉本興業さんですけど。 連日ニュースやらワイドショーやらで取り沙汰されてますね。 まあ〜どうでもいい。 これ、やらかした社員が企業体質を批判したってだけなんでね。 その社員が有名人でその企…

女子高生と扇風機

病は気からって言うじゃないですか。 やっぱり思い込みのチカラってすごいと思うんですよね。 空想を現実にしかねないチカラを秘めてると思うんです。 今日は火曜日だよな? また今年も夏がやってきたなと。 暑いし、蝉がうるさいし、蚊が飛び回ってるし、暑…

頑張れ!レゴランド!(不適切)

今週の2連休に名古屋に行こうと思ってるんです。 なぜ名古屋なのかっていうと、一度食べたひつまぶしが美味すぎてね。 あの感動が忘れられないんです。 再びこの舌で感じたいんです。 しかも旅行っぽさを味わえる丁度いい距離ときたもんで。 これは行くしか…

我、パワプロに散る

6月の下旬にパワプロのSwitch版が出るって話がありましてね。 それを知ったのが3週間ほど前でしたかね。 で、それまでPS4版のパワプロをやってたんですよ。 基本マイライフでオフライン引きこもりマンだったんですけどね。 去年、NPBがeスポーツに参画するっ…