2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬は待ててもマスオは待てない

外出自粛しなさいって言われてしばらく経ちました。 ただ仕事はあるので出勤はしなくちゃいけないんですけど、休みの日は引きこもる形をとってるんですよ。 えらいでしょ? そもそも外出したところで遊ぶような店開いてないからね。 で、家でゲームしたり本…

スマホがばいばあちゃん

今使ってるスマホが大体2年前に買ったやつなんですけどね。 そんなに使わないんで、基本毎日寝る前に充電してるんですよ。 ただそれでも最低730回以上の挿入を繰り返しているわけでね。 もう相当ユルくなってるんですよ。 あの、あれ。名前が出てこないな。 …

俺の不謹慎とお前の不謹慎は違う不謹慎

不謹慎ってどのラインから不謹慎になるんですかね。 どうせ受けての感情次第っていうか、不謹慎だと思ったら不謹慎みたいなことなんでしょうけど。 Twitterもあんまり不謹慎なこと呟くと凍結されちゃうみたいなんでね。 前を歩いていた人が地雷で爆死したん…

緊急事態宣言をする準備を検討する会議をする日程を調性する

はい、寝落ちしてました。 いやもうしんどいんですよ。 コロナで仕事が1.5倍くらい忙しくなってね。 緊急事態宣言されたぞ、大変だぞって問題ない食料品買い込む人もいれば、隣の公演で桜の下でジョギングに勤しんでる人もいるしね。 こういうとき出るよね。…

ノンストップ社会人アクションゲーム

4月1日って1月1日の次に切り目感がある日ですよね。 いや、「だった」というべきですかね。 社会に放り出されてから価値を失った、トトロのような日だと思うんですよ。 みなさんもトトロ見たことあると思うんですけど、成人したあたりでトトロ見えなくなりま…