2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

顔の見えない桃源郷

今、外に出るとマスクを着けている人がほぼを占めていますよね。 当然ちゃ当然なんですけど、それでひとつ思うことがあって。 美人が増えた? これは逆に男にも言えることなんですけど。 マスクって顔の約半分を隠すわけじゃないですか。 そしたら見えない部…

寝具フィットアドベンチャーならいくらでも

ついにね、見ちゃったんですよ。 初夢ってやつですかね。 もともと夢を見ないか覚えてない体質なんですけど、久々にしっかり焼き付いちゃうやつを見まして。 で、その内容が リングフィットをする夢。 最近、体力の低下に危機感を覚えていたあたりでこの夢が…

時計に表示される湿度が信用できない

今まであんまり意識してなかったんですけど、以前通話越しに自分の前でブログを見られることがありましてね。 それからこの駄文が見られているという当たり前なことを再認識しまして。 もっと気を引き締めないかんなと思わされましたね。 おちんちん! 寒さ…

やりたいことやって勝ったときが一番気持ちいい

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 もう誰に言うたか覚えてへん。 元旦から4連休ありましてね。 このご時世なんで出かけることもないし、なんなら出かける理由もないし寒いしで、1回だけ毎年恒例の無職の家に行った以外引き…