2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思春期を殺したジェットパックの翼

スプラトゥーン3の発売が発表されましたね。 ハードがわからなかったんで自分はスプラトゥーン1ができず2からの参入だったんですが、長いことやってますからね。 頻度とかモチベとかは相当落ちましたけど、それでもいまだリーグマッチやる程度に続いてる…

陰謀に気づいた男、スパイダーマッ

1年半くらい、スマホでプロスピというソシャゲをやってたんですよ。 はじめは、通勤中にやる暇つぶしみたいな感じで始めたんですけどね。 そっからなんやかんやだらだらとスタミナ消化やらガチャやらやってまして。 そこそこいいところまでいってたんですよ…

私は巨乳を知らない

私は巨乳を知らない。 画像や映像、書籍など様々なメディアを通してそれを観たことはある。 人の話からそれがどのようなものかを聞いたこともある。 しかし実際に見たことがないのだ。 触れたことがないのだ。 実際に見たことがない、触れたこともないもの。…

自分を考えを整理するだけのごみ

今週はちょっと番外編で真面目なやつ。 例えばある面白い話があったとするじゃないですか。 でもそれを文章にするとたちまち面白くなくなるんですよ。 逆も然りで、文章で面白いことを話にしても面白くなくなるんですよ。 これに苦しんでる問題。 実はこの問…