2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

万博公園に長時間の駐車はご遠慮願います

大阪万博のあのロゴマーク。 駐輪場に設置したら盗難減るんじゃね? 違法駐車や不法投棄とか。 そういうのが多発する箇所で監視してる感を出せば若干の減少が見込めるのではないかと思うんですよ。 というか実際、目のマークを貼ってるスーパーとか駅をたま…

【最終回】内視鏡検査お嬢様

寝坊しましたわ!! わたくしとしたことが、知らぬ間に眠りに落ちてしまってて気が付いたら木曜日でしたわ…。 気を取り直してご機嫌麗しゅう。 検査に関しては、問題なしということで事なきを得ましたわ。 ワンチャン、ブログ書いてる場合じゃねえとアクロバ…

空腹は小説より飢なり

明日ですよ。 いや〜ほんといやだな。 だいぶ先のことだと思ってたけどなんだかんだあっという間でしたね。 辛いわ。 何がって言うとまあ、 出口が入り口に変わるんですけど。 で、もうそれに関してはなんだろうな。 あんまり憂鬱感はないんですよ。 意外と…

先生!そこは出口です!

前回の続きですけど、 とりあえず、まあなんかあったら嫌だしなということで健康診断の結果握りしめて近くの病院行ったんですよ。 健康診断以外で病院なんていつぶりだろうかってレベルですよ。 老人が密になって意味のないマスクの付け方して喋る無法地帯で…