2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードモードヘアカット

髪を切りに行くのって難易度高くない? 風呂上がりとか、朝に鏡見たときとか、なんかモワッとして鬱陶しいと思ったりとか。 「髪を切りに行きたい」って思うタイミングはいくつかあるんです。 で、次の休みに切りに行こうって決意するじゃないですか。 休み…

謝罪

この度は、足元の悪い中、当ブログを閲覧いただきまして誠にありがとうございます。 実は今回、皆様に謝罪しなければならないことがありまして、このような場を設けさせていただきました。 先日、身の程をわきまえず、買い物において贅沢をしてしまいました…

夜更かしは後悔の輪廻転生

ゲームでも趣味でもなんでも「引退」って言いたがる人をよく見かけますけどね。 今の今までその言葉を吐いて本当に引退した者を見たことがありません。 1ヶ月ぶり4度目の引退みたいなこともザラにあります。 じゃあもう引退ってなんなんだよ。 だいたい引退…

独占取材!マスオ氏のぷよぷよとの出会い

ぷよぷよeスポーツが発売されて10日ほどが経過した今、なおも連鎖の練習をするマスオ氏の姿がそこにはあった。 理系のプレイヤーが多くを占める環境で、中学の三角形の合同証明でつまずき、高2から数学を捨てる程度の才能しかないマスオ氏が、今なお知恵熱に…