2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ターミネーターの脱稿

脱稿しました。 毎週火曜日投稿を旗に掲げて約1年。 初めて脱稿しました。 シンプルに時間がなかったんです。 別にネタがなかったとかそういうことじゃないんです。 ネタがないのはいつものことなんで。 記事を書くのは基本的に帰りの通勤電車なんです。 た…

ヤマザキ春の盗賊団

皆さん、盛り上がってますか? ヤマザキ春のパン祭りです。 まあ、楽しみにしてない人なんて数えるほどしかいないと思うんですけどね。 ヤマザキのパンに付いているシールを一定数集めると皿と交換してくれるんです。 しかも、その皿が結構いいやつで、耐久…

締まらねえラーメン

今日飲み会があったんですねどね。 もともとそんな飲む人間じゃないっていうか最初の1杯が最後の1杯になるレベルなんですけど。 行った海鮮居酒屋が結構お酒メインだったわけですよ。 自分としては晩ごはん食べに来てるぐらいの感じだったんで、食べ物頼んで…

花粉(2)

今年も目薬とマスクとお金と愛が必要な季節になってきましたね。 そう花粉ですよ。 で、花粉の記事を書こうと思ってたんですけどね。 なんか違和感があるなと。 デジャブを、いやデジャヴュを感じるなと。 それで、もしかして花粉の記事すでに書いてんじゃね…