チョコミント星人

これ言うと絶対つっかかってくる人がいるんであんまり言いたくないんですけどね。

基本的に何が好きか、嫌いかなんてその人の勝手なわけですよ。

だから、自分で処理してくれればいいんですけどね。

たまに、私が好きなんだからお前も好きなはずだみたいな謎理論を叩きつけてくる人がいるわけですよ。

別にそれ自体が悪いとは思わないんです。

実際、自分が知らない部分を相手がプレゼンしてくれるおかげで、それを好きになる可能性があるわけですからね。

だから、勧誘やプレゼンはいいんですよ。

ただ、それでもなお理解ができなかったり、唆られないときはね、大人しく身を引いて欲しい。

ましてや理解できなかった人間を蔑むなんて論外だし、もういいって言ってるのに性懲りもなく勧めてくるのも鬱陶しい。

チョコミント、お前のことだぞ。

 

なんでチョコミントが好きな人、というかチョコミン党の人って相手に押し付けにいくんですかね。

別に全員がそうだと言ってないですよ。

ただ、経験上そういったやつのチョコミン党率が高い気がするんですよね。

どっちかというとマイノリティのくせに、チョコミン党だというだけで、マウントとってくるし。

嫌いだっつってんのにわかってないとか、それはほんとのチョコミントを食べたことがないからだとか好き勝手言ってくれやがるわけですよ。

大体こういう話になると、ほんとに〇〇を食べてないからだって話になるんですけどね。

まあ、今までもいくつか商品勧められましたよ。

あれは美味いだとか、これなら嫌いでも食べられるから買ってみてとか。

勘違いも甚だしいですよね。

同意が欲しいならお前が買って持ってくるんだよ。

 

何をプレゼンする立場で嫌いだって人に買わせようとするのかわからん。

どうせ同じ金使うなら別のもん買うわ。

というかチョコレート買うわ。

でも、買ってこない理由も知ってるんですよ。

勧誘もプレゼンも別に本気じゃないから。

チョコミン党の人間はマウント取りたいだけだって知ってるから。

同意が得られれば話は弾むし、理解がなければマウント取って叩けばいいだけですからね。

負けのないジャンケンをして喜んでるだけなんですよ、奴らは。

チョコミン党のオナニーに巻き込まれてるだけなんです。

粘膜にミント塗って擦ってろ。

 

だからもう勧誘してこないでください。

どうしてもプレゼンをしたいならお勧めの商品を買って持ってきてください。

理解できれば代金は返します。

いいか?勧誘は上からするんじゃねえ。

下からお願いするもんなんだよ。

ダンバイン打ってほしけりゃ3万貸すんだよ。

チョコミントって歯磨き粉の味がするんだよね(煽)