2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腸内不穏大学

〜前回のあらすじ〜 望まれていた自宅での検便に失敗し、職場の便所での検便を余儀なくされたますお! その結果には無情にも要検査の文字が記されていた! だいたい健康診断から2週間後に郵送されたんですけどね。 家に帰ったら自分宛の封筒があったわけです…

検便のすゝめ

寝るまでは水曜日です。 最近、会社の健康診断があったんですけどね。 検便ってやったことあります? あれさ、すごい難しいんですよね。 何が難しいって別に検便自体には問題ないんですよ。 紙引いて糞するだけなんで。 問題は いつ便が出るかわからないって…

オナラ星人、襲来!

今日、オナラ星人が多いんですよね。 家の近くさっきから通っててどこに行こうとしてるんかなって。 たぶん目的もなくオナラを撒き散らしてるだけなので、灯りに群がる虫のほうがまだマシかなって思うんですよ。 しかもオナラ星人が乗ってる乗り物にオナラの…

遊んで暮らせないのは低気圧のせい

雨ばっかじゃねえか! というわけでそこら中ですごい雨なわけですけどね。 もう嫌だね。雨ね。 なんかしんどいんですよね。 息苦しくなるというか、体がだるくなるというか。 こんな天気じゃ雨上がり決死隊も活動できないからね。 雨があがらないとね…ね? …

あ…じゃあ、い椅っ子…

あ〜なた〜の声がっ明日へ〜の、衝〜動っ! というわけで衝動買いの話です。 そもそもなんでこの話なのかっていうと先週ニトリに行ってすごい椅子が欲しくなったわけなんですよ。 別に今使ってる椅子でも問題ないんです。 全然使えるんです。 でもね、その椅…