2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球の早さに時の流れを感じて絶望する

ソフトバンクホークス友松おめでとうございます。 うん。知ってた。 いやもう強すぎるからね。 優勝するかどうかの話じゃあなかったですから。 どう優勝するかのレベルだったんでね。 まあ日本シリーズも最短で終わりましたよ。 で、今年は交流戦もなかった…

たぶん行けたら行くわ、知らんけど。

歯ブラシの毛先がブァワッサーってなってもうてね。 こらあかんわ~思うて新しい歯ブラシ出そう思うたんですよ。 ほならいっつも入れてる引き出しの中にあらへんくてね。 しもたな~言うてドラッグストアに買いにいったんですわ。 ほんでいつもの手に取ろう…

マウントを制する者が人生を制する

ツイッターに新しい機能が追加されたみたいですね。 フリートだかイフリートだか知らないですけど。 まあ、それはいいんですよ。 不便にならないなら何でも追加してくれてかまわないんですけどね。 1個思うことがありまして。 一部ツイッターにプライド持っ…

さよならの凱旋

プリンのプリン感ってすごいよな。 コロナ全盛に入る少し前まで、たまにスロット行くことがあったんです。 そのときによく打ってたのが神々の凱旋っていう、遊戯の意味をはき違えたイカレれた高射幸機なんですけれどもね。 パチスロがお上のほうから、 「お…