2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタのエンドレスエイト

衝動買いについて書こうと思ったんですけどね。 ふと、気付いたことがありまして。 このネタ以前に書いたことなかったか? これね。 今回に限った話じゃないんですよ。 今までも何回かあってね、その度にちょっとさかのぼってみたりしてたんですよ。 なんな…

答えは沈黙

オフラインで遊ぶためにアソビ大全を買ったんですよ。 で、その中に色々ゲームが入ってるんですけどね。 結構、将棋とか五目並べとかそういうボードゲームが入っててね。 そういうのをやってて思ったんですよ。 これ、脳トレやって。 論理的思考力っていうん…

パンクな自転車屋さん

普段、自転車で通勤してるんですけどね。 先週、仕事終わって帰ろうと愛車に跨ったら何か違和感を感じまして。 サドルからの圧がないんですよ。 押し返しがないんです。 お前はそんなやわじゃないだろうと。 シティバイクさながらの硬いサドルをケツにぶつけ…

トイレの引力に引かれた地球人

私、メリー。今トイレに居るの。 というわけで便器の上からこんばんはしてますけども。 なんでこんなところから更新してるかを説明するには、まず日本が倭国と呼ばれていた頃まで遡らないといけないんです。 ただ、そんなところからやってると日出ずって沈ん…