2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの本番

今日はなんの日でしょうか。 そう、12月25日。 クリスマスです。 メリークリスマス。 ただ思うんですけどね。 クリスマスは間違いなく25日なんです。 イエス・キリスト生誕の日をそう決めているわけですからね。 そこは違いないわけですよ。 24日がクリスマ…

けろけろけろっぴ宣言

この前、原因は不明なんですけどジジイ同士が喧嘩してるところに遭遇しましてね。 お互い呂律回ってなくて何言ってるのかわからないんですけどまあ怒ってると。 で、なんかそれ見て悲しくなりましてね。 もうヨボヨボのジジイが、何を血相変えて起こってるん…

部屋とヒートテックと私

先週あたりから突如寒くなりましてね。 最高気温がギリ二桁っていうもう冷蔵庫みたいな世界に変わってしまいまして。 しかもこう見えて寒いのが苦手なんです。 低血圧でただでさえ朝のテンション低いのに寒さまで加わるからもう気分は氷点下ですよ。 ほんと…

結局人間は何かの犬

みなさん知ってました? いや、自分はそのことを知って驚いたっていうか、なんならもうひいちゃったんですけど。 逆にみんな知ってて普段と変わらない生活を続けているとすれば、それはすげえなって。 波乱万丈、激動の人生を歩んでいるが故にその程度のこと…