2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュレディンガーのまな

耳元で虫の羽音がする季節になりましたね。 落ちろ!かとんぼ! というわけで4連休満喫させていただきましたよ。 なんてったって時間に縛られないですからね。 快適も快適。 3時まで起きて、昼過ぎに起きる。 そんなカスみたいな生活が許されるんですから。 …

連休で台風でした。4連休では?

自分、不定休の仕事をしてるんですけどね。 1年に1回、要不要に関わらず4連休を取得しなければならないという決まりがあるんですよ。 で、何するか考えてた時にふと北海道に行きてえなってなりましてね。 北の大地踏みたい?踏みたくない?って急に四国のほ…

ハゲのユニクロ入店は鬼門

私の水曜日が勝手にほんとも〜!すみませんね! 緊急事態宣言がなされてから家と職場とコンビニにしか行ってなかったんですよ。 真面目なんでね。 そしたらいよいよ職場で使ってるチノパンのポッケが破壊されてしまいまして。 スマホがこんにちはしちゃう感…

パチンコ屋の名指し批判に物申さない

寝落ちしてました!誠にごめんなさい! 緊急事態宣言を受けて、多くの飲食店やサービス業、エンターテインメント業などが休業やなんらかの対策を取らざるを得なくなっている現状。 そんな中で最近ひときわ目立っていたのがパチンコ屋ですよね。 都道府県から…