2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに理性はあるか

毎日、職場の前を掃除する時間があるんですけどね。 ゴミが大体タバコの吸い殻なんです。 ほんとそこら中にポイポイポイポイしてるんですよ。 別に喫煙自体にどうこう言うつもりないんですよ。 酒もたばこも勝手にやればいいと思ってるんでね。 ただ、人に迷…

おしぼり、何個入れる?

出勤のとき、毎回お昼ご飯用にコンビニでおにぎりを2個買うんですよ。 それで、レジで支払いをするときに必ず 「おしぼり何個お付けしますか?」 って聞かれるんですよね。 そして人差し指を立てて毎回こう答えるんですよ。 「1個で。」 このやりとりをもう1…

爆音大連鎖

ぷよラーと知り合っておよそ2年が経ちました。 そんな円も縁もない方々とスプラトゥーンを続けている途中でぷよスポが500円という破格で販売されたんですよ。 最初は罠かと思いました。 追加課金がいるんじゃないかと。 6連鎖以上は課金アイテムが必要なんじ…

ボビー・オロゴンの素養

この前、スプラで対抗戦をしましてね。 それで、その時の放送のアーカイブをたまたま観たんですよ。 そこで思ったんです。 俺、声ひっっっっく!!! いや、声が低いのは知ってたんですよ。 ただ思ってたより低かった、びっくりした。 もうマジで何喋ってん…