2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年、もういい歳

やっと仕事が終わったんだ!!! 今年はありがとうございました来年もよろしくお願いします(冷静) というわけで簡単に2020年のおさらいをしていこうと思うんですけどね。 これといって記憶がないんだ。 ぷよぷよをやたらしたことと、横浜で焼肉食って…

【トナカイ募集】完全歩合制!走行距離は要相談!

はい。メリクリ。 クリスマスイブですよ。 いつからですかね。クリスマスにさほど特別な感情を抱かなくなったのは。 ひとつわかってるのは間違いなく働いてからなんですよね。 学生の頃はひねくれクソガキったんで、興味ねーしって感じを出しつつも心の中で…

キャッシュレスの波に乗る学生

布団から出るの難易度高すぎんか? 今まで、数々の買い物をしてきたんですけどね。 基本、現金しか使ってなかったんですよ。 というのもカードの仕組みがよくわかってなかったっていうのと、 あとから引き落としっていうのがなぜか損した気分になるという理…

吾輩はジェントル

12月はクリスマスネタに走りがち。 最近、悩んでることがありましてね。 というのも、生活してるうえで発生する行動があるじゃないですか。 座ったり立ったり持ち上げたり。 そういうよっと力いれる行動をするときに 声が出るんですよね。 いわゆる「よい…

ピーターパンになれなかった男たちへ

28歳になりました。 28歳ってなんかもっとこう・・・なあ?(n回目) 先週実は結婚式に呼ばれましてね。 大学のときのバイトで知り合った同級生から招待状が届きまして。 働いてから全然連絡もとってなかったんで、同窓会のノリで祝儀握りしめていくかと…