ふるさと納税でゲームってないんか?

知らねえ国がいっぱいだあ。

 

というわけで五輪開会式垂れ流しながら書いてるわけなんですけど。

素直に知らない国こんだけあるんだなってなるな。

だんだん開会式の演出より各国の解説みたいなの目当てになってきたわ。

あと金曜日に更新しているのは開会式に合わせたからじゃないからね。

もう更新できるのが今日になっちゃったからだからね。

今後、水木金のどっかでできたらいいなあ、できなかったらすまんくらいのスタンスでいくからね。

普通に仕事で疲れてるってのがあるので。

あとゲームしたいので。

 

ふるさと納税調べてたんですけどね。

あれって寄付って形で返礼品を購入して、購入金額が翌年の住民税から控除されるってことでいいんですかね。

保険とか投資とか税金とかそのへん疎いんでなんともなんですけどもね。

多少勉強しないといけないんだろうけど腰が上がらねえんだわ。

仕事だけでも大変なんでね。

あとゲームしたいので。

 

でもあれってお米とかアイスとかもらえるってことなんですかね。

だとしたら相当よくないですか?

うなぎとかA5肉とかもありましたけど。

普通に米とか生活必需品もらえるの強いなって思って。

だからまあ一人暮らししたら始めようかなって思いましたね。

でもいつから始めるんですかね。

少なくとも異動するまではなさそうですよね。

部屋探しめんどくさいですからね。

休みの日はゆっくりしたいしね。

あとゲームしたいので。

 

いや、最近ゲームが楽しいんですよ。

対戦ゲーはずっとやってたわけなんですけどもね。

SEKIROがね、楽しい。

ホライゾンから今まであまりやってこなかったソロゲーをするようになってきましてね。

それがここにきて割と楽しくてやっちゃうんですよね。

しかもセール品で固めてるから安上がりなことでね。

ものすごくコスパがいいんですよね。

安く楽しく時間を過ごせるって最高じゃないですか?

ただ獅子猿は許さん。