2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略サイトと対戦ゲームの寿命

ノックアウトシティっていうゲームがありましてね。 今月末まで無料でできて、なんとなく楽しそうだなあと思ってDLしたんですよ。 で、一昨日あたりからメンバー募ってやってるんですけどね。 思ってたより楽しい。 期待を超えてきましたね。 3on3のドッジボ…

え?お題をもらっていいのか!

今週のお題「やる気が出ない」 はてなブログでは、ネタがないのにブログを書くという芋がないのにもないのに肉じゃがを作ろうとする馬鹿どものために、今週のお題という形でテーマを投げてくれるコーナーがあるわけなんです。 過去3年間、何度も訪れるじゃ…

悩みって悩むから悩みになるんですけど悩まないためにはどうしたらいいですか?

高校を卒業するときの話なんですけどね。 クラスで全員にアンケートをとってランキングをつけるっていう企画があがりまして。 「○○といえば誰?」っていう設問にランキング1~3位の人物を記入して、得票ポイント数で最後に発表するって感じのやつなんですけ…

閉まってるときに限って行きたくなる現象

緊急事態宣言が出ましてね。 カラオケやらゲーセンやらが軒並み閉まってるわけなんですけれどもね。 なんなんですかね。 こういうときに限って行きたくなるよね。 普段そこまでなんですけど、なんで閉まったり手に入れられなくなったりしてから欲求がわいて…