おひさしブリーフ

どうも1か月ぶりです。

 

いや、違うんですよ。言い訳させてください。

このブログはもともと言いたいこと、溜まってることを文字として発散するためにやってたわけですよ。

腸に詰まった糞を流す便所として始めてたわけです。

その目的がいつからか押しつぶされちゃってたわけですよ。

昔はできたんですよ。

1週間もあれば不平不満や疑問やらネタがいくらでも出てきてましたよ。

高校生のときなんか毎日更新できてましたよ。

もうね、あれだね。

感受性が死んでるね。

 

もうイラっとすることとかもないんですよ。

いや、あるっちゃあるんですけどもうどうでもいいやってなるんですよ。

だから広げられないんですよね。

不平不満について考えること自体がもう疲れちゃうんで。

どうでもいいやっていう方が圧倒的に楽なんですよ。

別に広げようと思えば広げられるんですけど、ぶっちゃけどうでもいいって思っちゃってるからうまいこと書けないんですよね。

で、どうでもいいことをしんどい思いしながら書いてなんだこれ?みたいな。

だったらSEKIROするわみたいな。

そんなこんなで1か月ですよ。

さすがにいろいろあったね。

1か月もあればいろいろありますよそりゃあ。

問題は何があったか忘れたってことくらいです。

 

もういちいち覚えてらんないんですよ。

ちょっとしたらどうでもよくなっちゃうんでね。

一応書こうと思ったこととか箇条書きでメモしてるんですよ。

でもなんていうんですかね。

そのときのライブ感の感情がベストになっちゃうっていうかね。

深夜ノリと同じ感じになっちゃって。

あとで見返してもなんだこれ、全然おもんないやんけってなるんですよ。

その時はデルトラクエストくらいかけそうな勢いなのに、いざ思い出すと星新一どころじゃないくらい広げらんねえってなる。

松尾芭蕉くらいになっちゃう。

どうでもいい? どうでもいいか どうでもいい

 

あともう真面目になっちゃったんですよ。

悪い意味で大人になってしまった感があるんですよね。

転がってる怪しいものとか、臭いものを見分けられるようになっちゃって。

そういうのを食べなくなったから糞もたまんないんですよ。

歯車が精神衛生を保つうえで必要になる能力を得ちゃったせいで、便所きれいになって使わなくなっちゃったんですよね。

実際世の中おかしいことまみれだからね。

でもあんなんいちいち反応してたら心神喪失しますからね。

人間ぶっこわれますよまじで。

だから心穏やかに、四角いますおがまあるくなっちゃったんですよ。

PS5いつ買えるようになるんだよ、おい。