2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりカワウソかよ、海遊館らしいな

この前100年ぶりに海遊館行ったんですけどね。 別にそれに対して何かあるわけじゃないんですよ。 普通に楽しかったし、ペンギン好きやし。 そこじゃないんですよ。 「お前が海遊館に行って楽しめるのか?」 この友人の心無い一言でもうプッツンですよ。 あ〜…

高校野球大好きおじさんって変なヤツしかいないイメージ

今年も夏の甲子園が終わりました。 毎年そこまで注目はしてないんですが、今年は嫌でも目に入ってくる話題が多くてね。 金足とか金足とか、あと金足とかね。 いやいや、わかるんですよ。 100数年ぶりとかチームできるまでの経緯とかまあ諸々含めてメディア受…

人間の底すらない悪意

ジャンプが増刊号で1週おやすみなんですけれどもね、更新しますよ。 特別号ってやつですね。 特別って自惚れもいいところですね。 すみません。いや、マジで。 チッうっせーな、反省してまーす。 みなさん、蚊とか蝿とかが目の前を飛んでたとするじゃないです…

毎日が誰かにとっての祝日

今日はなんの日か知ってますか? まあ、改まって言うのもなんか変な感じなんですけれどもね。 やっぱり知らない人も多いと思うんで。 自分から言うのもなんか恥ずかしいんですけどもね。 少しでも多くの人に知ってほしいからあえて言いますけれども。 立秋で…