我輩の辞書にストックという文字はない

今回、なぜブログ更新が火曜日でなく日曜日なのか。

それは単純明快な理由で説明できる。

しかし、あまりに単純すぎるが故に自分自身も油断していた節があるのは隠せない。

 

「ジャンプ発売の翌日に更新します。」

一応こういう建前で始めたブログである。

見てる人間は両手で数えられるか足の指がいるかくらいの人数だが、それでも見てくれている人がいるのなら続けていく。

逆に千人とかになったほうが「え?こんなんで大丈夫?」って不安に絞殺される気分になる。

最初はネタがマインクラフトのダイヤモンドくらい見当たらないため

「まあ週1更新ならなんとかなるやろ、増刊号挟んだら2週空くし。さすがのリア虚無の俺でもなんとか、なんとか…」

という下心100%で定めたルール。

まあ、1週あってもネタ生まれないんですけどね。

 

それでも模様の見える茶碗を掻き回して必死に集めた米粒で更新してきたわけです。

縁の方についてるちょっと潰れた米粒とかもなんとかこねくり回して餅にして食卓に出してたんです。

ジャンプ土曜日発売は聞いてねえわ。

 

うっかりしてたんだよなあ

月曜祝日の3連休は2日早い土曜日に発売することを失念していたんだよなあ

祝日も週末も関係ない仕事しててなんでここで割を食わなきゃならんのか

月曜いつもの時間に出勤しようとして祝日ダイヤで焦らせるだけじゃ飽き足らず、ブログにまで干渉してこようとは図々しいにも程がありゃしませんか?

人の家に土足で踏み入るどころか一輪車で部屋に入ってこようとしてますからね。

上れるのか?一輪車で家の階段を上れるのか?

え?上れる。へえ、すごいね!

だから今こうやって帰りの電車で急いで乗った弱冷車で更新してるわけですよ。

なんで大体目の前に来る車両が弱冷房なんだよ。

求めてねえよ。

たまに弱冷房でも普通に冷房効かせてるときもあるだろうが。

じゃあもう全部冷房つけろや。

 

そんなこんなで今日はツイてないことが多いんです。

仕事終わって帰ろうってときに什器故障してそれの対応せにゃならんし。

なんなんだ!なぁんて日だ!

くたばれプレミアムフライデー