政治ツイートのリプ見るとうへぇってなる

初夏の日差しを感じ始めた今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。

さて、今回は「獣医学部の癒着」についてお話していきたいと思い、え?まず更新が滞っていたことを謝れと?

理由を述べろと?

 

まず、更新が滞っていたことは誠に申し訳ございませんでした。ただその理由としましては、

日大広報から悪質なタックルを受けたためであります。

決して通勤時間にシャドウバースのポイントを盛っていたわけでもギガントキマイラで気持ち良くなっていたわけではございません。

 

そもそも更新頻度が落ちていたのは、ブログの質を上げるためだったんですね。

高頻度のスモールベースボールより低頻度のフライボール革命だろうと。

メンチよりロペスだろうと。

もう、10年近く前、高校の時みたいに毎日更新は厳しいと。

あ、もうそんな経つのか。ショックだな。あーくるわこれ。ショックだわ。

 

だから、ネタが出来たら更新するという、ブログのあるべき姿になろうと。

打席に立ったらもう全部打点上げる気持ちでいこうと。

ただ誤算があったとすればそうそうネタできるほどパリピじゃないってことです。

仕事の日は職場と事と家の往復、休日はパワプロスプラトゥーン

本田圭佑も「まっしろですねぇ↑」ってメキシコから叫んでますよ。

伸びしろってかのりしろですからね。

消えてなくなるレベルですからね。

 

だからこの生きてるのか死んでるのかわからない現代社会が生み出したゾンビを救いたいと。

アンブレラ社の魔の手からマシンガンより強いパンチで守りたいと。

だからこれからはジャンプ発売の翌日に更新しようと思います。

サンデーでもマガジンでもチャンピオンでもありません。

マンガ娯楽でもファミ通でもありません。

もし、ジャンプ発売の翌日に更新されなかったら、危篤の状態にあるか祝日絡みで発売日すっ飛ばしてるかのどっちかです。

 

やっぱり締切ってあるべくしてあるんだなと。

これからブログのネタ探しというゾンビ脱出のための脳みそのリソース使いながら生きていこうと思います。

このブログは私が人間であるための最後の手綱なので生暖かい目でどうぞこれからもよろしくお願いします。

 

え?獣医学部の話?え〜とね…

柴犬ってかわいいよね。