吉澤ひとみ送別会

昨日、前の上司の送別会がありまして。

仕事終わってその脚で焼き肉に行ったわけなんですよ。

送別会自体は楽しかったんですけどもね、やっぱり疲れるじゃないですか。

だから遅くなるのわかってるし前日は早く寝ておくべきなんですよ。

送別会のこと完全に忘れて遅くまでゲームやってる場合じゃないんですよ。

 

気付いたの当日の夕方ですからね。

「何時頃に着きそうですか?」ってラインで知ったからね。

完全に家帰って寝るに至るまでの段取りを仕事適当にこなしながらとってたのにね。

もうおじゃんですよ。

己の肉体と「家帰ったら今日はすぐ寝るんで、今回はすみません。」ってかたちで交渉してたのに反故しちゃうわけですよ。

そうなるともう駄目になるわけです。

折れかけの電柱を支える器具を突貫工事で着けたのにもうポッキリですよ。

信号機との送別が始まるわけですね。

赤信号かどうかわかんねえけど渡るしかねえってアクセル踏んで行くしかないわけですよ。

ビール3杯で顔色赤信号になりました。

けっこうふらついてきてたね。

完全に衝突事故起こしてたね。

焼肉屋吉澤ひとみみたいになってましたからね。

 

で、電車で送検されてなんとか家帰ってね。

顔面青信号でシャワー浴びてふらつきながら部屋の前まで来たんです。

やっとだと。

やっとユートピアにたどり着いたと。

ごめんな、俺の身体。

ゆっくり休んでくれってドアを開けたら

でけえゴキブリがいました。