いきなりカワウソかよ、海遊館らしいな

この前100年ぶりに海遊館行ったんですけどね。

別にそれに対して何かあるわけじゃないんですよ。

普通に楽しかったし、ペンギン好きやし。

そこじゃないんですよ。

 

「お前が海遊館に行って楽しめるのか?」

この友人の心無い一言でもうプッツンですよ。

あ〜、踏んじゃったかと。

N2爆雷起動しちゃったかと。

 

過去にもそれに似た案件が大阪のひったくり件数くらいあるんです。

あまり関心のないことに関しては、頭にも入れないタイプではあるんですけどね。

その態度が曲がり曲がって進化してカメックスになっちゃったらしくて。

物欲がない、性欲もない、テーマパークが嫌い、

なんならこいつは苛ついたら人を殺めるみたいな話までハイドロポンプみたいに湧き出していきまして。

 

ただペンギンが好きな心優しい人間なのに、

「こいつはユニバの順番待ちが耐えられなくて前の人を殴るから誘わない」

っていう

「並んでる人間がいなくなれば順番進むじゃん」みたいなサイコパス極めた思考してる扱いをされる始末ですよ。

 

そこに関しては並ぶこと自体が好きな人間がいるか?ってところですよ。

並んでるのが苦じゃないだけで別に並ばずにスパイダーマンに乗れるならそれに越したことはないでしょう?

並んでる中でずっとウッディウッドペッカーに嘲笑われてたらイライラするでしょ?

みんな心の中で我慢していることを多少口から煙モクモク漏れてるだけでなぜサイコパス扱いをされなくてはならないのか。

ドミネーターを向けられなくてはならないのか。

誠に遺憾ですね。

 

それに加えて先日の海遊館発言ですよ。

俺がどれだけペンギンを好きかなんて知りもしないでね。

すごい楽しんでましたから。

外国人観光客と夏休みキッズにイライラしなかったと言ったら嘘になりますけど殴ってないですからね。

ショーケースの前の奴らがいなくなればペンギンが観れるじゃんとか思ってないですからね。 

 

だからネットの海を漂う噂話だけを辿って

ますお23が喜怒哀楽の薄いサイコパス野郎だと信じている人は認識を改めていただきたい。

 

そして!壁画にますお23がペンギンと戯れる様子が描かれていることからも、ますお23が道徳的優位であることは明白!

ヘイトスピーチを繰り返す悪徳な輩共はますお23に即刻謝罪と賠償をすべきである!