揺れる気持ち

どうも、明日から4連休のますおです。

いや、ね。雨なのはわかってた。

当然っちゃ当然ですからね。

太陽は東から昇る程度の自然の摂理ではあるんでね。

むしろ、台風じゃなかっただけマシだろうと。

傘差してればとりあえず出歩けるならアリよりのアリだろうと。

でも地震はなしでしょ。

 

いや、実際は連休始まる前だからニアピンなだけなんでね。

どこぞのデスブログみたいなこじつけが若干顔を覗かせてるわけですけどね。

それでも今までの流れだけでみると不安でしょうよ。

俺は本当に横浜に行けるのだろうか。

星のキラメキを感じられるのだろうか。

中華街で小籠包をハフハフできるのだろうか。

そういった不安でノミの心臓が花山薫に握り潰されそうな感覚なんですよ。

 

しかも不安はそれだけじゃなくてね。

自分がまあまあの鉄道音痴でしてね。

梅田とか降り立ったら泡吹いて倒れるレベルなんですよ。

そんなドとソもわからん音痴が新幹線に乗って横浜に行く。

もうタンタンもびっくりの大冒険ですよこれは。

はじめてのおつかいよりハラハラですからね。

ドレミファソラシド歌えないですからね。

ドとソの違いわかってないですからね。

 

もうそんなこんなで不安がハンバーガーの裏メニューなわけですけれどもね。

それでも男にはやらなきゃいけない時がくるんです。

このSSRを逃す手はないんでね。

明日、自然と乗り換えとやる気を乗り越えて旅立ちますよ。

一応、旅行行った感ある記事更新する予定ではあるんですけどね。

ただ、何も更新されてなかったらご察しください。