ケツから小便を出す妖怪

今日、電車乗ってる途中でおしっこしたくなってね。駅のトイレに入ったんですよ。

やっぱりJR駅のトイレは各停駅でも綺麗だなあと。ローカル線のRGB比不明のタイルガ敷き詰められたトイレとは違うなあと。

感心してたんですけどね。

ふと小便器の方を見ると床がびっちょびちょなんですよ。

しかも明らかに水じゃないんです。

尿なんです。

 

ワンチャン清掃のおばちゃんがばら撒いた水かなと。

清掃の際に発生してしまう不可避の水かなと。

平井堅になって瞳を閉じて見直したんです。

尿なんです。

 

目覚めて横にあるものは君の抜け殻じゃなくて尿なんです。

いやいや、ちょっと待てと。

何をどうしたらそんなにビチャビチャこぼれるのかと。

ケツから小便出してんのかと。

もしくはワンチャン清掃のおばちゃん。

 

確かにたまに難易度の高い小便器ありますよ。

「え?サイドのカバーそんなに開けるんですか?」みたいなのとか

「え?そんな高い位置から小便器生やすんですか?」みたいなのとかね。

若干ハードモード強いてくる小便器はあるんですけどね。

ここの小便器はイージーモードですよ。

マリオ1-1ですよ。

パックンもハンマーブロスもいないのにプレイングガバガバですか?

そんなことで回る火の棒越えられるんですか?

それとも清掃のおばちゃんですか?

 

だからもうすこし考えて用を足してほしい。

どこのトイレにも「もう一歩前へ」ってPopsの歌詞みたいなこと書いてますけどね。

いや、そんなん言われんでも前へ出ろよと。

 

前へ前へ 一歩ずつでもいいから

少しずつでもいいから

必ずいつか報われる時が来るから

だから今は自分を信じて

自分の自分を 君の君を信じて

今は少しでも 前へ前へ

そしておばちゃんは女子トイレへ

(JASRAC未申請)