お金もらってないのに商品紹介する人

「水」と「木」って似てるよね。

 

自分の職業がわりと立ち仕事でしてね。

連勤してると疲労が足にくるわけですよ。

で、足が疲れると体全体が疲れてきて、ただでさえないやる気がマイナス方向に振り切っちゃうわけですよね。

そして、それを休日まで引きずって何もせず終わるみたいなことが度々あるわけなんですよ。

そこで、リングフィットアドベンチャーを導入したわけなんです。

実際、これの効果はありまして。

露骨に体力が増加。というより疲れにくくなったんですよ。

そして「え?この程度の運動でこんなしんどいの?」という運動不足の現実を突き付けられて、ある意味「健康」とは何かを考えさせられたわけなんです。

ただ、これをもってしても解決できない部分がありまして。

ここの疲労だけはどうしてもとれないというところがあるんですよ。

足の裏です。

 

足の裏が凝るんですよ。

ここだけは筋トレではどうしても解決できない部分でね。

立って歩いて運んでを繰り返すとやはり足の裏がコチコチになるんです。

で、これはどうしたものかと。

何か解決方法はないかと。

足の裏を押しながら考えてたらね。

足つぼマッサージ買ってました。

 

別にマッサージ器みたいなたいそうなものじゃなくて、銭湯の脱衣所とかに置いてるあれですよ。

無駄にでかい扇風機と、レトロな体重計の横におかれてるつぼが書かれてるあれですね。

つぼは割と半信半疑なんですけど、とにかく足の裏を押してほしいと。

ゴリゴリしてほしいと。

その思いからゴリ押しくんというものを買いました。

www.amazon.co.jp

 

最高だよゴリ押しくん。

もう今日からお前は友達だ。

1500円で買った友達だ。

しかもなぜか中小企業応援かなんかで1000円クーポンもらったよ。

実質500円の友達だよ。

というのは置いといて、まじで買って正解でした。

こうしてほしいという願いをピンポイントで確実に受けとめてくれたゴリ押しくんに感謝の思いしかないです。

なんで金ももらってないのにこんなに商品紹介してんだって話なんですけど、コスパ最強で感動したからです。

おすすめできるからです。

特に立ち仕事の同士諸君。

踏んでみな?飛ぶぞ?