嵐、活動やめるってよ

嵐が活動休止するらしいですね。

もう疲れたんですかね。

いや、もう十分やってると思いますよ。

僕が知ってるくらいですからね。

テレビはほぼスポーツしか観ない僕が知ってるくらいですからね。

もう嵐は実質スポーツ選手です。

 

ただ、本人たちは長い間話し合った結果、今回の休止に至ったわけなんで特に驚くこともないんでしょうけど。

テレビ局とか使ってる側はびっくりですよね。

え?休止しちゃうの?ってなりますから。

しかもまあ使い勝手いい方々でしたからね。

え?ICOCA使えなくなるの?

ってレベルですからね。

 

ちなみに嵐のメンバーの僕の中でのイメージは

松潤花より男子

櫻井が司会

相葉くんは動物園

二宮がゲーマー

大野が怪物くん

です。

ほんとうんちみたいな情報しかない。

 

このへんがブログのネタを枯渇させる最たる原因だと思うんですよね。

ブログってか話題のネタとしてもね。

話すネタがないんだもんな。

弾ない状態でコミュニケーションをとれとか言われてもね。

無理ですよそんなん。

しかもちょっとなんか言ったらパワハラになるからね。

すごいラインが曖昧だからねあれ。

相手がパワハラだと思ったらそれはもうパワハラですから。

怪物くんできそうだね?もパワハラですよ。

 

だからそういうパワハラを受けてもう耐えきれなくなったのかもしれない。

今回の休止も、そういったところが原因にあるかもしれないですね。

怪物くんも一旦大野を休止したかったのかも。