【トナカイ募集】完全歩合制!走行距離は要相談!

はい。メリクリ。

 

クリスマスイブですよ。

いつからですかね。クリスマスにさほど特別な感情を抱かなくなったのは。

ひとつわかってるのは間違いなく働いてからなんですよね。

学生の頃はひねくれクソガキったんで、興味ねーしって感じを出しつつも心の中では府の感情を抱いてる部分があったわけなんですけど。

今は本当に何もなくなりましたね。

ただの繁忙期なんでね。

仕事はくそ!ぶりぶりざえもん!

っていつものごとく働くだけなんでね。

で、この感覚なにかに似てるなあって思ったんですけど。

あれですね。

誕生日に似てるね。

 

こう年を重ねるにつれ誕生日の価値って薄くなってきません?

子供の時は間違いなく特別な日だったんですよ。

そりゃあ8歳、9歳にしてみれば何もしてないのに祝われて何かをくれる日になるわけでね。

それが何十回目の誕生日っていうふうになっていくだけで、どんどん自分の中で価値が下がっていってね。

ツイッターで風船飛んでるスクショ投げてリプもらって楽に承認欲求満たす程度で済ましてしまうわけなんでね。

これが有名人になると変わっていくんですかね。

誕生日だよ~って配信始めてコメントとスパチャもらってほしいものリストのURL宣伝するんですかね。

あれってどういう感覚でやってるんかな。

仕事なのかな。

 

ケーキ屋でいう稼ぎ時みたいな感覚なんですかね。

今放送せんでいつすんねん!商いなめたらあきまへんで~!

ってマイクに声入れてるんですかね。

そうなると特別な日ってことになるんですかね。

当然、有名になるまでの過程みたいなものは無視できないので、それ自体を否定するわけじゃあないんですけどね。

ただほんとうにどういう感覚で放送してんのかなって。

ただ単にみんなで楽しもうって始めてるのか、承認欲求で絶頂してんのか。

投げ銭は勝手に視聴者が投げてるだけだからいいんですけどね。

ほしいものリストはもうそういうことでしょ。

 

あれはもう言い訳できないじゃあないですか。

ほしいものリストを乗せるってそういうことじゃあないですか。

それをするならもう認めてほしいよね。

誕生日なんでく~ださい!くらいやってほしいよね。

何も言わずしれっとURLだけ貼ってるのが一番いやらしい。

もういやらしさの塊ですよ。

心の見えちゃいけない部分が露出してていやらしさ満点なんで。

あと思うことは

よくそんなにほしいものが思いつくな。