ゆく年くる年、もういい歳

やっと仕事が終わったんだ!!!

今年はありがとうございました来年もよろしくお願いします(冷静)

 

というわけで簡単に2020年のおさらいをしていこうと思うんですけどね。

これといって記憶がないんだ。

ぷよぷよをやたらしたことと、横浜で焼肉食って東京でガンダムをしたことしか記憶にないんだよね。

まあそれもこれもコロナのせいですよ。

おうち習慣みたいなのが本格導入されて、なかなか出かけられないわけですからね。

そりゃあ引きこもり生活で、おおきなイベントってものがなかなかないわけですよ。

コロナがなけりゃそら今年はもうほら、あれよ。

どれだ?

 

変らんのでは?

コロナがあろうがなかろうが結局のところ生活に大きな変化が見られないのでは?

つまり期待値がたかだかしれているのではないだろうかという恐れがあるわけですよ。

男、ますおよ、それでいいのか?

今という時間、限りある人生の貴重な時間をそんな無碍に扱ってよいのか?

もっとやるべきことが、やれることがあるんじゃあないか?

2021年。もっと充実した、1年の思い出を年表で各月書くことに迷うようなそんな年にしようじゃあないか。

などという意識の高い人間ではございません。

 

来年の抱負は、継続です。

これは継続は力なりというだれでも言える言葉の意味じゃあございません。

こんぐらいでいいという意味です。

今年くらいでいいです。

いろいろちょうどよかったです。

別段大きな悩みもなく、問題もなく過ごせてしまった2020年。

こんくらいでいいです。勝手に周りが大変になってるので相対的にプラスです。

特に考えたくもないです。

うまいもん食って、ゲームして、ねむいときに寝たいんです。

もう疲れました。

私は貝になりたい

いや、貝はさすがに嫌だわ。