やりたいことやって勝ったときが一番気持ちいい

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

もう誰に言うたか覚えてへん。

 

元旦から4連休ありましてね。

このご時世なんで出かけることもないし、なんなら出かける理由もないし寒いしで、1回だけ毎年恒例の無職の家に行った以外引きこもってたんですよ。

それで暇になることが確定してたので、なんかやるゲームがないかなと。

それでセール品漁ってたら「ラチェット&クランク」が安く出てましてね。

懐かしいなあと思ってクリスマスくらいに買ったんですよ。

それで連休を乗り切ろうと思ってたんですけど、実際やりたいゲームを買って手元にあるわけなんでやっちゃうじゃあないですか。

空腹でご飯があったら食べちゃうじゃあないですか。

ちょっとだけだから、先っちょだけだからってチロチロやってたんですよ。

晦日前に2周してたよね。

 

まさかクリアしてしまうなんて思ってなかったよね。

しかも2周してるからね。

先っちょどころか最後までいって2回戦もしてしまってるからね。

それでどうしようかと。

解決されたと思われていた4連休問題が再浮上してきたぞと。

それで、何かおすすめのゲームはないかゲームに詳しい人に聞いたわけですよ。

そこで、どんなゲームが好きなんだって話になりましてね。

いろいろ分析した結果「アクション」「機械、ロボットが好き」「ノリが軽め」のゲームがいいってことになったんですよ。

それで紹介されたのが「ホライゾンゼロ」っていうゲームだったんです。

アクションだし、機械が出てくるしでよかったんですが問題がひとつあってそこそこ重めなんですよね。

海外ので結構がっつりゲームなんですよ。

で、この連休中に続けられるかなあって思いながらプレイしてたんです。

楽しすぎてやめらんねえ。

 

完全に沼りましたね。

4連休一瞬でおわった。

もっと休みたい、ホライゾンしたい。

睡眠時間も失った。

ブログ書くよりゲームしたい。

とんでもないものを教えられましたよね。

なんていうかパチスロやっちゃいけない人間が玉と音と光を見てしまったような感じですよ。

脳汁ドバドバですよ。

最初にガンダムドはまりしたあの頃に感覚は似てますね。

ずっとそれが頭に残ってるんですよ。

脳裏に常に鎮座してるんですよ。

しばらく人間やめてしまいそう。