言いたかっただけステーション

コオロギってなんでコオロギって言うか知ってますか?

私は知りません。

 

急に涼しくなりましたね。

どれくらいかというと冷房が要らなくなるくらい。

まさか家帰って扇風機だけで快適に過ごせるとは思わなかったよね。

やっぱ夏って害悪ですわ。

平気で30℃超えちゃだめですよ。

じゃあまあ快適な環境でゲームでもしますかね。

「ピッ」

暑すぎ。

 

なんだこれ暖房器具か?

なんでゲームしてるだけで汗滲んでくるんですか?

なんもしてねえよ?

座ってるだけだよ?

リングフィットじゃないよ?

レバガチャしかしてないよ?

 

発熱がすごいんだよね。

大丈夫なんですか?これ。

爆発とかしない?これ。

今まで暑いのが当たり前で冷房ガンガンがん速だったんで気にしてなかったんですけど。

暑いと涼しいの境目くらいでこう発熱されるとあれだよね。

バレるよね。

 

いや、たしかに気付いてましたよ。

回線の接触悪いときとか裏触ってましたけど、わかってましたよ。

あっちいなって。

でも熱いの当たり前だし、すでに暑いから気にしてなかっただけ。

知ってて見て見ぬふりをしてただけ。

あとあとの処理とかめんどいし、対応とかも面倒くさいから誰にも言わなかっただけ。

実は発熱してるの知ってたけど黙って出勤してました。

そんな人のことをCSと呼びます。

読みは当然コロナステーションです。

 

バレなきゃ気付かなきゃ、なってないのと同義ですからね。

無症状とかもいるみたいなんでね。

実はわたしコロナステーションでしたみたいな人いると思うしね。

ちなみにこの記事の落ちって何か知ってますか?

私も知りません。