自動ブレーキシステム搭載discord

先週はね、ちょっとね、あれなんですよ。

友人とごはん食べに行ってて店の外でくっちゃべってたらもう日がまわってましてね。

それで、早い話が完全に忘れてました。

 

はいごめんなさい。

私が悪かったです。もうしません。

ただ一つ思ったのが、今までは忙しくて忘れてたとかネタがなくてなかったことにしてたとか、頭の片隅にはあったんですけどね。

今回きれいさっぱり忘れてまして。

なんでかなと考えたときに、

このブログとしゃべることのエネルギーが同じなんじゃないかなって。

 

普段、discordでは毎日のようにだれかと話しているわけですよ。

いや、淡々とゲームだけしてろくに話さない日もあるっちゃあるんですけど、まあ一応話相手はいるんですよ。

ただ、たぶんこのブログとdiscordの会話はエネルギーが違うんだろうなって。

discordで会話してもブログのエネルギーは消化されないなって。

それはなぜか。

猫かぶってるからです。

 

リア友はもう古い付き合いになるわけなんで、今更何も隠す必要がないんですよ。

アンロックで、全DLC開放してるわけなんですよ。

discordのほうも別に隠してるつもりはないんですけどね。

ただ、本能というか、心の奥底のほうでこれは言っちゃいけないみたいなブレーキがあるわけですよ。

ちゃんとペダル踏んだら停止するし、安全装備で追突も未然に防いでくれるわけです。

でも、リアルだとそうもいかない。

ペダル踏んでも停まらないんですよ。

最後まで踏み切ったら点かなみたいな。

遊びの部分が多すぎるかなみたいな。

ろくに整備してないチャリみたいな停まり方しかしないんですよね。

轢いても死なんかったらええやろの精神ですよ。

 

たぶんその死なんかったらええんや精神のエネルギーがこのくそブログに充てられてると思うんでね。

このくそブログはくそみたいなエネルギでできてるわけなんでね。

だからくそエネルギーがある限りは続けていきたいと思います。

そしてdiscordでは猫をかぶり続けます。

今よりひどいことになりそうなのでね。

とりあえずあれだな。

語尾にニャーでもつけるかニャー。