俺の不謹慎とお前の不謹慎は違う不謹慎

不謹慎ってどのラインから不謹慎になるんですかね。

どうせ受けての感情次第っていうか、不謹慎だと思ったら不謹慎みたいなことなんでしょうけど。

Twitterもあんまり不謹慎なこと呟くと凍結されちゃうみたいなんでね。

前を歩いていた人が地雷で爆死したんで、同じ地雷原は歩かないようにしようと。

爆死したのが誰かとは言いませんけどね。

 

ただこういっちゃなんですけど、これでも相当セーブしてるんですよ。

言いたいことも言えないこんな世の中ってやつでね。

POISONな感じでね。

色々思いつくんですけど、これ言ったら顰蹙買うなとか。

ドン引きされるなとか。

フィルターに詰まった埃みたいなものがダマになるくらいあって、それを通り越した臭い空気だけを送ってるわけでね。 

このブログのそれぞれの文字は厳密な衛生検査を受けてるんですよ。

不謹慎ネタと下ネタを完全開放したものを書くときは、相当ストレス溜まってるときでしょうね。

たぶん近いよね。

 

自粛で外で遊べないのと、コロナの影響で仕事が忙しくなったので結構来てるんですよね。

最近B'zのライブ映像がYouTubeで公開されてそれ観て楽しんでるんですけどね。

すげ〜良いんだこれが。

それでカラオケ行きたくなるんですよこれが。

カラオケ開いてないんだこれが。

 

生き殺しみたいなもんですよ。

やりたいこともできないこんな世の中じゃってやつでね。

お前B'z歌えんのかって話なんですけどね。

歌えないが?

 

というわけで、今日は別に不謹慎も下ネタもないとても綺麗な、アルコール消毒された日本語でお送りしましたけどね。

大した閲覧数じゃないから、多少いいだろって思うところもあるんですけどね。

読んでくれてる人がみんな知ってる人なんで逆にってやつですよ。

ひかれてもやだなって。

カスのレッテルはまだ貼られたくないんでね。

だからあれです。

優しく見守ってね。