そのブログ、クソにつき

先日、友人と焼き肉を食べに行ったんですけどね。

そこで、このブログの質が落ちてるだの、練られていないだの、糞化してるだの言われましてね。

いやいやいや、馬鹿かと。

いいですか?糞化するもなにもなくて。

もともとクソブログなんですよね。

 

もう質を求めるとか最初の段階から間違ってる。

当ブログの閲覧者方は大変ありがたいですよ。

読んでくれる人がいて成立するわけですからね。

でもこれは紛うことなきクソブログです。

みなさんは人の脱糞を見てイイねとかしてるわけです。

 

お、今日のクソは形がいいな。

今日はちょっとゆるいな。

そんな程度のものなんですよ。

そこに、質を求めるだのネタを練るだの言及するのはちゃんちゃらおかしい話でしょうが。

クソを練る人間がどこにいますか?

「よ〜し、今日は頑張って巻いてみよう!」みたいな奴がいますか?

わくわくさんでもやらねえわ。

 

それでも、「いや流石にこのクソはしょぼすぎるだろ」ってときもあるでしょう。

実際、出してる自分でもしょぼいなってときもあります。

でも考えてくださいよ。

全く便意がなくても毎週火曜日には脱糞しないといけないわけですよね。

便秘でも、断食してても脱糞しないといけないわけです。

もうだからすごくクソのクオリティが低いときっていうのはですね。

便意そんなにないけど今行っとかないとどうせ電車で行きたくなるしなってときあるでしょ?

それです。