コロナの影響によりブログ更新日を延期します

突然ですが定期更新を毎週水曜日にします。

 

いや、いままで火曜日を定期にしてたんですけどね。

ちょっと異動したあたりから仕事の関係で厳しくなってきまして。

というのも今までは通勤時間に電車内で更新できたんですけど、自転車通勤になってから家で更新する形に変わってね。

しかも火曜日の帰宅時間が遅くて水曜が早いという地獄コース入っててね。

家でのフリータイムが少ないんですよ。

それで時間なくて泣く泣く更新が水曜にずれ込むことがたまにあってね。

いや、ほんと申し訳ないなって。

楽しみに待ってくれている方もいるのに、それを裏切るような形になってしまうことがほんと残念でね。

裏で心を痛めてたんですよ。

いや、ほんとに。

 

ほんと飯食って風呂入ってブログ更新したら寝る時間みたいになってたからね。

ブログ更新すごい時間かけてますから。

構想練って下書き書いて清書して添削までやってますから。

実はすごい時間と労力かけてますからね。

いや、ほんとのほんとに。

 

だからもういっそ更新を水曜にしてしまおうと。

もうこれ以上みなさんの悲しむ顔は見たくないし、それを見て悲しくなりたくないんでね。

もう更新できなかった後ろめたさを引きずって、瞼を腫らして働くのも辛いんでね。

決して、スプラとどう森やる時間がないからという理由ではないんでね。

釣りと採掘する時間がなくなるから更新日変えるわけじゃないですよ。

いや、ほんとに。

俺、嘘ついたことないから。