花粉(2)

今年も目薬とマスクとお金と愛が必要な季節になってきましたね。

そう花粉ですよ。

で、花粉の記事を書こうと思ってたんですけどね。

なんか違和感があるなと。

デジャブを、いやデジャヴュを感じるなと。

それで、もしかして花粉の記事すでに書いてんじゃねえかなって。

すでに手札から切ったカード使おうとしてんじゃねえかなって。

記事一覧見てみたんです。

ブログ立ち上げて1年経ってた。

 

びっくりしたよね。

スーって記事を遡ってったら最初の記事が3月4日だったからね。 

しかも一周年記念で祝おうにも実際昨日だからなんかズレるんだよね。

興味なさすぎるよね。

いや、ほんと驚きましたよ。

当の本人が一番続くと思ってなかったからね。

 

もう1年前の話ですよほんと。

懐かしいなあって。

「体調ヤンキー」とかいってたなあって。

ホント馬鹿じゃねえのこいつ。

 

これ書いてるときは特に何も思ってないんですよね。

書きたいこと書いてるわけなんで。

頭空っぽで指だけスライドさせてるわけなんで。

だからたまに自分が何書いたか忘れてるし、あとから見直すと意味わからんかったりするし。

しかもその時の思想で書いてるから、今と考え方が違うことがよくあるんですよ。

人体錬成の失敗作みたいに芯のできてない野郎が書いてるんで軸がブッレブレなんです。

だからその時のますおがそう思ってたってだけで普遍的ますおの意見ではないんでね。

だから記事を見ただけで、私の人間性を推測していただきたくないんです。

たぶんあなたが思ってるよりノーマルで人畜無害な好青年ですよ、ええ。

ええ。

 

体調ヤンキーとかも遥か昔に使ってないですからね。

職場でダダスベリしてからその期間の記憶は切り取られてますからね。

なかったことになってますから。

なんなら使ったことないんじゃないかな。

なんで記事が残ってるんだろうな。

俺じゃないだれかが書いたんじゃないかな。

捏造された記事だ!乗っ取りだ!

 

ということは、次の記事の更新日がこのブログの本当の一周年ってことですよ。

おめでとうございます、みなさん。

これで胸張って一周年記念を祝うことができるわけですよ。

自信を持ってますおさんのほしいものリストをポチれるわけですよ。

さあ、それでは本当の一周年記念はいつか。


f:id:masuo23:20190305182818j:image

頑張りすぎぃ!!!