裏表カバーズ

生活しててややこしいことや、不便なことってちょいちょい転がってるもんですよね。

しかも「よし、やるぞ」って気持ちの準備ができてないところで地味な不意打ち食らうことがあったりとかね。

ああいうトラップはほんと焦るならやめてほしいなって。

まあ、何かっていうと

コンドームの裏表って難しくない?

 

あれパッと見わからなくない?

「よし!」って袋開けてみたら、あれどっちだこれって迷子になりません?

あの状況で50%のギャンブルかまさなきゃならないのまあまあリスキーなんですけど。

「うおおおお!」って気合い入れたときに50%の抽選漏れてみなさいよ。

ほんと頭抱えるからね、あれ。

頭包めなくて頭抱えるからね。

 

「いや、あんなん余裕っしょ」とか天上から見てるプレイボーイどももいるでしょうけどね。

実際、ややこしいことに変わりはないわけですから。

だってあれでコイントスやってみなさいよ。

手のひら開けたときに絶対ワンテンポ遅れますからね。

絶対「え?表裏どっちだこれ?」ってなるから。

幻影旅団もたぶんなるよ。

俺じゃなきゃ見逃しちゃう人もどっちだこれってなるよ。

絶対ノブナガだけ変にテンション上がってるわ。

 

さすがに最初のほうよりは慣れてはきたけど自信はないからね。

「う〜ん、たぶんこっち!」って半ば勘で当ててるところあるからね。

ていうかあんなん数こなして分かるもんなのか?

結局なところ不確実な部分はギャンブルかまさなきゃならなくないか?

USBケーブル何回も挿してるのに未だにミスるぞ。

 

だからあれは袋に表裏記載しておくか、

正解の面に触れたときにパチンコの当たり音が鳴るようにするべき。

50%獲得したときに、甲高いキュイン音と欲望の充足を感じることで簡単に成功体験を得ることができるわけですからね。

たぶん、脳みそとろけますよ。

もう、ゴムなしじゃできなくなります。

そしてこれが中絶や、虐待の減少に繋がり

世界に平和が訪れるわけです。

 

6人じゃない

私が束ねるこのゴムは

70億の絶頂だ