ハードモードヘアカット

髪を切りに行くのって難易度高くない?

 

風呂上がりとか、朝に鏡見たときとか、なんかモワッとして鬱陶しいと思ったりとか。

「髪を切りに行きたい」って思うタイミングはいくつかあるんです。

で、次の休みに切りに行こうって決意するじゃないですか。

休み来るじゃないですか。

行かないんだよなあ。

 

なんなんですかね、あれは。

きっと自分だけじゃないと思うんですよ。

なかなか乾かない髪と出会ったとき、朝ボサボサの髪と対面したとき。

その時は確かに切りたいと思ってるんです。

しかも結構強めに思ってるんです。

そのとき、その瞬間は使命感ともいえる何かにつつまれるんです。

で、休日になるでしょ?

行かないんだよなあ。

 

自分が切りたいと思うタイミングって大体仕事行く前なんです。

モサっとしてて、うまいことまとまらなくて、苛立ちを覚えたタイミングなんです。

で、休日を迎えるでしょ?

なぜかモサっとしてないし、なんだかいい感じにまとまってるんです。

それを見て思うわけですよね。

まだ、いいかって。

 

こんな感じで毎回、優先順位がガタガタっと下がるわけですよ。

前半戦首位で折り返したのに、蓋開けてみたら最下位なんですよ。

あのときはマックスあった欲望ゲージが休日に色んな要因でどんどん下がっていくんです。

眠かったり寒かったり、出かけるのがだるかったり、着替えるのがだるかったり、店員と話すのがだるかったり、髪型聞かれるのが面倒くさかったり、梶谷が離脱したり、倉本がエラーしたり…

そういった様々な要因が優先順位に星の煌めきをもたらした結果ですね。

行かないんだよなあ。

 

まあ、髪切りに行くだけじゃなくて色んなことに言えることなんですけど、

思ったときが吉日ってやつですよ。

そういうことは結局すぐ行動するのが一番いいんです。

例えばそう!

ベイスターズを強くしたいと思ったそこのあなた!

実況パワフルプロ野球2018ならあなたの力でベイスターズを優勝に導ける!

プロリーグも発足して最高潮に盛り上がる野球ゲームの金字塔で、オンラインにはびこる獅子と鷹をスターマンのボディプレスで圧し潰そう!

ゴールデンタイムの同時接続数は300人以下だ!